2022年12月26日月曜日

今日は冬晴れ

 

訪問看護ステーションミネルワです。


どんどん寒さが増す今日この頃、私は布団からも、こたつからも、なかなか出られない毎日を過ごしていますが、みなさんはいかがでしょうか?

ついこの間お年玉を配ってまわったような気がしますが...1年が経つのは早いですね。

今年の初めにいくつか1年の目標を立てたのですが、さて、何を立てたやら...

唯一覚えている目標は「5キロ減量する」ですが、残念なことにあと数日では達成できそうにありません。

なので、必然的に来年の目標が「残り〇キロ減量する」に決まりました。ハードな運動は得意じゃないので、ヨガとか今流行りのピラティスとかを始めてみようかな。

特に冬は美味しものがたくさんあって、クリスマスや年末年始とイベントも重なるので、食べすぎ飲みすぎには注意したいですね。

冬に栄養を蓄えすぎないように!みなさんも整った食事や習慣を身につけて健康的な心と体を維持できるように一緒に頑張りましょう!


来年の私へ...

立てた目標は忘れないようにメモしてください。